その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

疑う事知らない強さの中

・・・まあそういうのがあったら、今みたいな状態になっていなかったのかなあとも思わないでもないのですが。
別に私だってこうなりたくてこうなった訳でもないんですが・・・。
思うように体を動かそうとしても、精神的にもう駄目だったり・・・なんか基本的に体調の良い時と悪い時の差が激しい気がするのは気のせいではないはず。
見た目健康に見えるけど、やっぱりまだ無理は出来ないのかなあとか色々考えてしまったり・・・。
でも無理でもしないと駄目なのかなあとか思ったり・・・なんて悪循環だとは思うんだけどね・・・。
はー・・・なんか久しぶりに落ちてます(ヽ´ω`)