その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

混乱し続ける激動の世界で

で、昨日の事なんですが妹が誕生日でしたー。
まあ誕生日、って言っても別段何が変わるって言うわけでもないんですが・・・あ、でもお祝い自体は少し前に済ませたので大丈夫です(何)
何気にこれで家族全員成人したんだなあと思うと何かちょっと感慨深いものがあったり・・・そりゃ私も年取るよ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそんな感じですが、友達と会って近所のスタバでゆっくりお茶してきたり、某ショッピングモールをフラフラしてきたり・・・なんかゆっくりしてきましたw
今日もゆっくりしてたのですが、色々TV見てて考えさせられることとかもあったり・・・。
何気に今日神戸まつりだったんですねーすっかり忘れてた・・・。
TVで中継をぼんやりと見ておりましたw