その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

底の無い欲求

最初は全く別の用事でメールを貰ったのですが、気が付けばお互いの近況とかをやたら深く話したりとかしてたのですが・・・結局あれだ、自分は何だかんだで幸せなのかなあとかふと思ったり・・・。
いや普段は自分幸せvvとか思うって言うのは殆ど皆無に等しいけど・・・でも別に自分不幸!!って嘆くのも嫌なのですが。
結局相手のことを想って、一人で空回りして暴走して喧嘩とかしてって言うのがねなんか微笑ましいなあとかちょっと友達のメールを読んで思ったり。
まあ当の本人からしたらそんな事は言ってられないとは思うんだけど、それでも仲が良いんだなあとか思ってしまうのですよ(´∀`*)
人間って、基本的に常に何かを求めている欲求の塊だなあとつくづく思いますね・・・難しい。
無いものねだり、っていうのもあるんだろうなあとも思ったり・・・きっと私も似たような感じなんだろうなあ。
やっぱり最後はお互いを信じたりすると言う事でしか、関係は維持できないねっていう話で落ち着きましたがでも本当にそうだよなあって改めて思いました。
何処まで言っても思いやりは大事だよね、うん。
あと、独学でまた勉強を始めました・・・インターネットって便利だね、何でも探してるものは見つかるんだもんなあ。