その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

だから私も生かされているんだ

e-honで勢いで注文してみました、前々から気になってたんだよねこれ。

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

羽海野チカさんとの対談が読みたいが為に買ってみたのですが、他の人との対談も物凄く気になるなあ。
因みにまだ未読・・・e-honで届いているのは知っているのだけど、まだ取りに行けてないよ(ノД`)
『ラジオ・キス』も早く読みたい。
ラジオ・キス (YA!ENTERTAINMENT)

ラジオ・キス (YA!ENTERTAINMENT)

『ラジオ・キス』と聞くと、平野綾さんの歌声を思い出します。