その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空から落ちてくる白いもの

鷹取のお姉さま→私らが住んでるところは本気で寒いですよね!
氷点下はデフォルトですよね・・・あれですか、今度雪降り積もったら雪合戦ですか?(いい歳したやつらが何を・・・)
マサオブートキャンプとかもかなり楽しみにしてます、つか飲み会ですね!!
またブートキャンプのときに色々話し合ってもいいかもですね★
オススメバイト先・・・そうだよ、某本屋は最高ですねwwwww
あのメンバーで本屋やるっていうなら、私絶対行くのになあvvv

ゆん→ブログ復活おめでとう、実はかなり楽しみにしてましたww
お仕事忙しそうですが、また金魚での集会やりたいですわ(´∀`*)
あと偽者の件は大丈夫だったのかなあ?