その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界中の何処かで争っていても

鷹取のお姉さまが横浜に出張だそうで、羨ましいですwww
横浜は数年前に『おまえらのためだろ!』繋がりで行きましたが、綺麗なところですよね(´▽`)
私は山下公園と、ランドマークタワーとカレーミュージアムに行ってきましたよ★
何気に言った時期がバレンタインデー前日の日曜日とかで山下公園はカップル率高くてうんざりしましたが・・・それ以上に声優イベント待ちしてた観客の皆さんの濃さも面白かったwwww
まあどっちが異端かというと絶対後者なんだけど、あれはあれでとても面白い光景でした・・・w
私は勿論後者での参加者ですがwww
横浜で泊まったホテルが値段の割りに凄く良いホテルだったのが凄く印象的でした。
アコードメンバーで旅行とか行ってみたいです、絶対壊れた旅行になるのは目に見えてますがwwww
予定合わせていってみたいなあ。