その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕の目の前で出会った人

仕事終わってから、みなとこうべ海上花火大会に行ってきましたー。
浴衣も何とか一人で着れました、やれば出来ると本当に思いましたwwww
まあ母親に少し手直ししてもらったのですが・・・それでも慣れるとそんなに難しいものでもないのかも。
というか・・・私が着付けやってる間、彼氏さんを我が家に連れて来て待っててもらってたのですが、その間に父親が家に帰ってきて結果『ご両親にご挨拶』という状態にwwww
一瞬どうなるかと思いましたが、やたら大歓迎モードだったのに吃驚したよ・・・。
「泊まってるホテルキャンセルして、ウチに泊まりにおいで!」とか、「娘がいなくても遊びにおいでw」と言ってたんですが・・・これって歓迎してるってことで良いんだよね?(物凄く不安)
でも反応が凄く良かったのにはちょっと安心したかも、やっぱり疚しいところは無いとは言え両親の反応は気になりますから(;^ω^)
花火も凄い人でしたが、私たちが見ていたポートアイランド周辺はそんなに混んでなくていい感じで見れました★
かなりギリギリに行ったんですが結構良いところで見れましたよw
ハーバーランドの夜景も相変わらず綺麗でしたし、良い感じでしたw
食事は出店ではなく、『お月見猫王様の不思議な銘茶館』でディナーコースを頂いてきたので出店もそんなに寄っていないのですがどういうわけかベビーカステラを所望する彼氏さん・・・なんでベビーカステラ?(笑)
実は私もベビーカステラ買ってもらったのですが、美味しかったですーでも大半は妹が食べてたwww
明日はオーサカキングにちょっと行ってみるかも・・・予定は未定。