その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

限りなく望んでる奴が問題

やっと引き取ってきたー、仕事帰りに行かないとやっぱり無理だったwww

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング

キョンと言うよりは、杉田智和さんだよね・・・w
いやーこれいいよ、大好きだ!!!!
ニコニコ動画で一足先に見てたのだけど、笑いすぎてどうにかなりそうだったのは内緒ですw
カラオケで歌いたいなあ〜!
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

小野大輔さんの声がどうしても緑川光さんの声に聴こえるのは気のせいですかね?
声質的には似てると思う、でこの『まっがーれ↓スペクタル』はキョンの為に歌ってるんだよねそうだよね★
(私は古泉×キョンを激しく推奨しています・笑)
風とRAINBOW/この手を伸ばせば

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

これもやっとこさって感じです、でも『風とRAINBOW』も『この手を伸ばせば』もGyaOで散々聴いているので・・・でも『廻り道』良いですね〜。アルバムに収録して欲しいな。