その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今頃君には羽根が生えて

今日お友達から『デス・ガンラジオ』をまとめて頂いたので、それを早速聴いてたり。
森川智之さんと檜山修之さんのあのトークが好きですw
『おまえらのためだろ』もそろそろ行きたいです、もう最後に行ったのは1年前かあ・・・(遠い目)

小説とかも出てるんですねー、知らなかった・・・w
Ai DeathGUN -古より愛を込めて- (B's-LOG文庫)

Ai DeathGUN -古より愛を込めて- (B's-LOG文庫)

なんでかなー、BLじゃないらしいんですけどとってもBLっぽいですよね・・・あ、でもそういうのがウリか!(笑)
テーマはあくまでも『男同士の友情』って言ってるしね!!(ここ強調)