その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あやふやな関係をまだ望んだり

品川かおるこさん脱税ですか・・・いやー吃驚した。
テニプリの同人やってたり買ってたりされる方なら一度は聞いたことあるとか買ったことある作家さんじゃないかなーと思うんですが・・・っていうかあまり詳しくない私ですら知ってるんだし・・・。
なんていうか超大手さんって言ってもいいくらいの方なので、ファンの方の衝撃は大きいだろうなあと。
ってこんな事言ってますが、私の友達にもこの方のファンの人多いんですが!!(爆)
でも何ていうか、同人誌がこんなに儲かるものって言う認識いつから出来たのかなーとは思いますよ・・・基本的にこういうのって趣味だから利益云々って出ないというか出さないものだとは思うんだけどなあ・・・。
あ、でもここのサークルさんの同人誌ってなんか凄かったですよね同人誌とネックストラップとか一緒にパックされてたりとか、あのサークルのペーパーバッグを見たときはある種の感動すら覚えたくらいだし・・・w
というか、一緒にサークル出されてた一宮思帆さんとかも大丈夫なのかとか無駄に心配してしまうのはどうしてでしょうか?(;^ω^)
とりあえず、目下の問題は朝のニュースでこれが流れたときに私はどんな顔をしてこれを見たらいいのかが問題です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \