その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この星でどれだけの人が最愛の人と結ばれるの?

久しぶりにアンジェリークのキャラソンが激しく聴きたくなったので、早速PCに取り込んでおくことに。
で、先日かずさちゃんから帰ってきたCDたちから入れることに・・・そういえばこんなの持ってたなあ・・・。

アンジェリークエトワール VIOLET

アンジェリークエトワール VIOLET

アンジェリークエトワールYELLOW

アンジェリークエトワールYELLOW

あーこれ聴いてたらアンジェ曲をコンプリートしないとなあ・・・どっかで借りてこようかなw
それでアンジェ曲でカラオケ大会やりたいのです!!(野望)
付き合ってくれる人、募集中(笑)