その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最初で最後の恋と心からそう思っていた

そんな中で今日買ってきた漫画をご紹介。
久しぶりにBL漫画買っちゃった、というか半分BL漫画って・・・w
まだ未読なのもあるので、感想なんかは後日にでも。

ワイルドライフ 20 (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフ 20 (少年サンデーコミックス)

陵刀センセイが鉄生に貢いでたりとか恋愛話に思いっきり反応してみたりで、いったいどれだけ大好きなんだとか言いたくなったのは私が多分物凄い勢いで腐女子フィルターかけてるからだと思われます。
個人的には鉄生は恋愛経験少ないほうが良いです、私の勝手な希望ですよ(´∀`*)
で、一気に開発されたら良いと思います(うわ)
さよなら絶望先生(6) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(6) (少年マガジンコミックス)

僕の声 2 (スーパービーボーイコミックス)

僕の声 2 (スーパービーボーイコミックス)

アダルト組良いよねえ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
とりあえず叫んでいいですか・・・可愛いよ、可愛すぎるよ!!!!ヽ(*´∀`)ノ
なんか物凄くテンション上がりました、というかかなりツボに入ったんですがどうしてくれよう(笑)
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
もう本当にこんな感じですよ、なんか悶えてしまう。
Punch (ビーボーイコミックス)

Punch (ビーボーイコミックス)

本屋で見かけて即捕獲、何気にこのシリーズ好きですよv
だんだんBL漫画も即買いする作家さんが固定化されてる気がします・・・というか私絶対趣味変わってる気がする!