その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

舞い上がれ静寂まで

ちょっとの間だけだと自分に言い聞かせて。
一週間だけだからきっとすぐに過ぎてしまうって自己暗示をかけてます。
最近ずっとあったから、なんか不思議な感じですよ。
でももうすぐだよね、うん。
と言うわけで、この一週間の間はちょっと色々やろうと思います編み物とか編み物とか原稿とかHP制作とか!!!
(やる事ありすぎです)
なので、なんだかんだであっという間に一週間過ぎそうな勢いです・・・って単に私の時間の使い方が下手なだけですが。
今日の画像は最近買ったコスメ。
THE BODY SHOPのクリスマス限定のアイカラーとチークのセットです(´∀`*)
もうチークが無くなりかけてたのと、冬に使えるアイカラーが欲しくてつい買ってしまいましたよ。
因みにラズベリーの香りがしますvv
実は各臣、THE BODY SHOPのファンデーションは前々から愛用していたのですが、実はチークとアイカラーは初めて使うのですよ・・・特にアイカラーは各臣の場合、瞼の回りだけやたら皮膚は弱いので今まで使ってきたアイカラーの多くは使うと瞼がピリピリするので今回はどうかなーと思って使ってみたのですがこれがもう感動的で!!(笑)
発色も良いし、つけても瞼がピリピリしないしラメが入っててもきつくないのですよ。
なんていうかもう感動した!!!(笑)
この冬の間は大活躍しそうです、他のも欲しくなります・・・vv