その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

時間の流れや全てを無視して

『何の疑いも無く、信じられるような人に会いたいです。』
ちょっと最近こんなことばっかり言ってる気がします。
いや、此処最近お話する人と色々こういうことばっかり話しているんですよ、愚痴じゃないんだけどちょっと誰かに言いたくて、で、それを言ったら「そうだよね」って賛同してくれる人がいてくれることがどんなに良いかということを最近痛感しています。
お陰様で最近そういうことを話せる状態になってきたので、随分精神的にも戻ってきたのかなって思います。
まあだから、精神的に落ち着いて来たお陰でなんか今までしがみつこうとしていたものがもう一気に落ち着いてきましたよ。
・・・なんでそんなにしがみつこうとしていたのかも今ではもう良く分からないのですが!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(開き直り)