その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

歪んだ安らぎが今日も生まれてる

結局病院梯子して、お薬貰って来ましたよー・・・自分の仕事場で!!!(笑)
まあ予防接種を受けたのが仕事場と同じビルに入っている内科さんなのだから、薬貰うのも必然的に自分の仕事場になるのですよw
結局、葛根湯とフロモックスとロキソニンを貰ってきましたよ〜うん風邪薬≧(´▽`)≦
アレルギーとかは明言されなかったけれど、お医者さんと薬剤師さんの言っている事が微妙に違うのが気になる所・・・この場合どちらを信じたらいいんだかw
予防接種受けたことで少なからず影響が出てるのかもってことでした。
今週は休みが多くて助かりました・・・明日は3時間だけ働いたら日曜まで休みなのですww