その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何気ない仕草染み付いた毎日

『Lamento』の予告編DL&プレイしてきましたですよ〜!!
なんか色々凄くないですかあれww『咎狗の血』の時より物凄く手が込んでるなーっていうのが第一印象ですよー。
あとはやっぱりこれは『咎狗の血』やったときも感じたのだけど、音楽が素敵です〜やっぱりこういうのも手伝って『手が込んでる』と感じるのかもしれません。
なんかキャストも思いっきり外れたー!!!ってのはなくて良かったかなあと思ってたり・・・まあ本編やりだしたら変わるかもしれませんがそれにしてもライはなんであんなに格好良いのか!鼻血出るわwww
なんか戦闘シーン見てるとどういう訳か『LOVELESS』思い出した・・・あれ??(゜_。)
でも発売日までの楽しみが物凄く増えた気がする〜!『咎狗の血』の時はこんな事しなかったしね・・・最初興味もってなかったですから・・・それがここまでハマるとは・・・自分でも吃驚ですよ。
それにしても未だに何処で予約しようか悩んでます〜どうしようかなあ。