その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

波打ち際散らばるハートの貝殻

頭痛はあれからなにごともなかったかの様に治まりました〜・・・やっぱり寝不足なのかな原因・・・。
考えてみたら普段から睡眠時間足りてない上に、ここ最近の一連の出来事で眠れない日々が続いてたので、頭痛くなっても全然おかしく無い状態ではあったのですね★
昨夜母親がTVを見ながら「あんまり頭痛酷いようなら病院に行くのよ」と突然言われたので一体何事かと思ったら、見てたTV番組が『頭痛外来特集』らしく・・・なんでこんなにタイムリーかなあもう!!!(笑)
なんか色々強くなりたいなと本気で思うようになってきた今日この頃。少なくとももうあの人の事に関してはそうなりたいなー・・・とこっそりね。
とか言いながら、さっきまで面白そうなので拾ってきた『歌詞バトン』の回答を作成するべく頑張っていたのですが、自分の聴く曲の偏りに笑った!
もう此処まで来たらこれで統一してやろうかという気にもなってきたのでそうしようかな・・・(゜ー゜)
明日辺りには掲載できるかな?