その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

記憶の曖昧さにホロリとくる

BL小説を買うのに未だに抵抗ある時ありますよ?特に裏表紙。
どうしてあれってあんなにえっちなシーンばっかりなんでしょうか・・・驚くよw
中表紙の絵をそのまま裏表紙に使うのは本気で勘弁してほしいとか思う時がちょくちょくあります。
もうたまにあまりに恥ずかしいから、スリップ(購入前の本に挟まってる栞みたいなの)を先に抜いて店員さんに渡したい時とか本気でありますもんww*1
最近すっかりBL小説はご無沙汰です。

*1:多分店員さんはスリップ抜く手間が省けて楽だと思う。まあ無くされたら怖いので普段実践するなら店員さんが引き抜きやすいように少しだけスリップを引っ張り出しておくとかがいいかもw