その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

久しぶりに更新。

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

気がついたらもう年末だよこんばんは!

普段がTwitterに生息してるのもあるのですが、こっちがおざなりになっちゃってたのが気になってこっちでも更新してみたり。

個人的にはPCで更新するのがしやすいのですが、はてなブログがどうにも相性が合わないみたいで使い勝手悪いので、スマホで更新する練習だと思ってブログ更新してみようと思います。

 

今年やり残した事…色々あるような気はするのですが、とりあえず断捨離したいなーと思うのですが、去年突然関ジャニ∞の沼にハマってしまいそこから怒涛のように映像関係からCDからを増やしてしまったので断捨離とは…ってなってますw

今までが2次元やら声優やらマイナージャンルを突き進んでたのもあって、映像関係にしてもCDにしてもすぐ見つけられるって言うのは本当にありがたいなあって嬉しくなって一気に収集癖爆発させて揃えてみたり…誰か止めてくれよって言いたくもなったけど(他力本願)夫も娘も止めてくれるはずもなく…家族で沼に落ちたんですもの、家族で見るって大義名分が出来ちゃったらどこどこ増やすよ!みたいになってしまってますw

みんなどうやってこの増えたDVDとか収納してるんだろう…整理整頓が得意な人教えて欲しいです!