その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ER2をやっと観た

遅いとか今頃かよ!とか言われそうなくらい今更だなーと思うのですが、先日エイトレンジャー2をやっと観ることができましたーヽ(´∀`)ノ

 

 

 

やっとと言っても、公開された当時は関ジャニ∞は知っていてもハマりましたって言うわけでもなかったので見事にスルーしてたんです。

元々私も夫も映画を見るのがそこまで好きというわけでもなくて、そこまで映画を観ようっていう気持ちもそこまである方でもなかったという…でも今こうやって好きになってしまったら彼らの作品は観れるものは見ておきたい!っていう風に気持ちが変わってしまう辺り、オタク気質が出てしまうという…w

で、本編ですが。

私が思っていた以上に観やすかったですー!

因みに1を観れていない状態で見ていますが、2だけ見ても話は分かったけど、これはやっぱり1も観た方がきっと面白いだろうなって思いました…私は分からない所は一緒に観ていた友達(私は彼女に布教された)に質問しながら観てましたが、でもストーリーは分かりやすかったです。

ストーリー的にコメディっぽくなるのかなとか思ってたんですが、思っていた以上にシリアスなところもあるかと思ったら、しっかり笑わせてくれるところもあったりで面白かったです。

エイトレンジャーはみんな色々抱えてて、でどうしようもないっていう人間臭い所が随所に出てるのがすごく良い!

なんか逆にそういう人間臭い所が見える方が余計リアルというか、なんかそういうのってありませんぁ?

色々書きたいなと思うのですが、1を観て2を観たら感想が変わるのかなーと思って、タイミングを見てまとめて観ようと思います!