読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

落ち着いたはずのインフルエンザ

先週の日曜日からインフルエンザに罹っておりました。
学園閉鎖終わってからインフルエンザって!ってなったんですが、幸いにも高熱は出ることもなくすぐに症状としては落ち着いてくれたのはありがたかったです。
でもインフルエンザであることには変わらないので、外出とかはせずに家でしっかり療養しておりましたー。
家族に移すこともなくて本当に良かったよ・・・娘は年末に罹っているので大丈夫かなとも思ったのですが、ここで夫に移していたらどうしようかと・・・!
けれど本当に発熱をほとんどしないパターンって言うのもあるんですね、私はもう発熱はしなくて節々の痛みと悪寒がメインだったので日曜日ということもあって病院行くかどうかも悩んだのですが、もう我慢ならなかったので夫に頼んで休日診療やってる病院に駆け込んだところインフルが判明したので怪しいときはちゃんと病院に行かないといけないなって本でき思いました・・・無理は良くない本当。
病院だったのもあって、休日救急だったのですがきちんと5日分のタミフルも出してもらって事なきを得ました。
まさかインフルとは思ってなかったのでビックリしましたが、やっぱり何か変だと思ったら病院行かないとですね・・・無理しないでよかったと思います本当。