その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

味わいましょう

というわけで早速買ってきました。

TVガイド PERSON VOL.54

TVガイド PERSON VOL.54

関ジャニ∞にはまりました、って最近友人知人にも話す様になってからというもの帰ってくる返事は「何があった!」な私ですが、その辺の話はまた追々話すとして。
最初はこれも買おうかどうか迷ったのですが、個人的に「村上信五を味わう」ってキャッチコピーに惹かれて購入しましたー。
ほんとこういう時にキャッチコピーの力を感じるというか、詳しく説明されているわけでもないのになにか惹きつける力を持った言葉を持ってくるっていうのがもうほんと凄いなとしか言えないです。
そしてそれにしっかり引っかかってるというw
私自身、関ジャニ∞を意識したきっかけと何より娘さんが村上くん大好きなのでやっぱり興味は物凄くあるんです。
それに同年代というのもあって、彼の仕事に対するスタンスとかそういうのもインタビューで語られてるのを見て、このニュートラルさにたどり着くまでに物凄く試行錯誤したんだとか色々大変さが垣間見えたりする所に共感してしてしまうんですよね。
何もできないと気付いて、それでもそこから自分が何をできるかって舵を切るって言うのもやっぱり勇気も努力もいることだし。
あと普通っていうのが実は何気に一番難しいと思うのだけど、なんかそういうのをさらっと言えてしまうのも村上くんらしいなあとも思ってしまったり。
そして、ポートレートがとっても素敵です・・・!
またインタビューも含め、もう一度じっくり読んでみようと思います。