その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

と言う訳で。

生きてます。
なんかあれですね、娘の幼稚園が始まってから比較的人間らしい生活をしていると思うのですが、それなのにブログを更新するのをやめてしまっていて気が付いたらこんなに日時が経っていたという…あ、でもTwitterには出没しているので、気になる人は探してみるといいと思いますw
日記自体は手帳の方につけていたのですが、ブログはブログでいろいろ考えながらスペースを気にせず書くことできるので、そういう意味では文章を書く練習にもなるかなと思っています。
もうそれかいっその事新しいブログを立ち上げてしまおうか…いろいろ悩むなあ。