その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

放置してたorz

https://www.instagram.com/p/BH01T2FDJoi/
何時ぞやの夕焼け。mt school奈良、夫の実家からすぐ近くが会場で行く気満々だったんですが…復刻100個って聞いてうわあ…ってなってます💦奈良限定は買えそうだけど、確実に…とは言えないので買えたら交換なり募集をかけようかと思います。カモ井さんもうちょっと復刻増やして下さいー…(切実)#mtschool #夕空 #夕焼け #夕焼け空 #夏夕空
ちょっと色々ありすぎてブログ放置状態にしておりました・・・やっと少し落ち着いた(でもまだ色々ありますが)ので久しぶりに更新ー。
娘が幼稚園に入園したり、夫で長期で仕事から帰ってこなかったりでなんかバタバタしてるなあと思ったらもう7月で、娘さんの幼稚園の1学期が終わろうとしています・・・!
本当にあっという間すぎて未だに体が追い付けていないような気がします・・・もう7月下旬になろうとは・・・早くないですか(真顔)