その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

こうして日常になっていく

前回の記事で父が亡くなったことを書いてから、もう1か月が経とうとしています。
まだ諸々のやることはあるものの、家族も仕事に復帰したりして緩やかにですが日常が戻ってきている気がします。
私達もいつもの生活に戻った感じ・・・こうしてこれからは父のいない生活が日常になっていくんだなと思うとなんだか少し不思議な感じもします。
今は私達もこまめに実家に戻ったりしてる事が増えたかなあ?
思いついた時にぱっと実家に戻れるくらいの距離って言うのはこういう時には本当にありがたいなって思いますねー。