読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ガールズ&パンツァ―劇場版行って来ました。

3連休は、何しようかといろいろ考えてたんですが、これは行きたい!と言っていたガールズ&パンツァ―劇場版を見てきましたー!
今までなら娘さんがいない時に夫婦で行くのですが、今回はそれができなかったので、どうしようか悩んだのですが結局娘さんも連れて3人で見てきましたー。
ちなみに娘さん、初映画館(゚∀゚)
大きい音が苦手だったりとかするのもあってどうかなーと心配ではあったのですが、2時間比較的おとなしく見ていたと思います。
今回は西宮ガーデンズで見てきたのですが、思いの外混んでなくて良かったです・・・!
公開2日目に見に言ったので混んでいるんじゃないかと凄く心配していたのです。
しっかり来場特典のミニ色紙いただきましたー★
f:id:kagami1011:20151122172507j:plain
かぶりもなく上手いこと頂けたので嬉しいです(´∀`*)

んで、映画はですねー・・・凄く面白かったです!
でもきっとこれは本編とOVAをちゃんと見ておくと面白さは倍増すると思うのでこれから見に行くよって方で本編は見てないよーっていう人は是非本編とOVAはチェックして下さい!
あまり深く書くとネタバレになるので書きませんが、個人的には物凄く美味しいストーリー展開だなあって思いました。
これ本当においしいよ!(色んな意味で)
途中からなんかもうニヤニヤが止まらなくなってました・・・んで最後には続編を希望するくらいにはテンション高かったような気がしますwww
ことし見たアニメ映画の中では一番でしたー、ラブライブはちょっとしんみりしちゃったんだけど(いい話だったから余計に)、最後は物凄く希望を感じるガルパンの方が私の中では軍配が上がったといった感じでした。
できる事ならもう一回くらい見に行きたいなー・・・行く時間があればだけどw
あと年内はFree!の劇場版も行けるなら行きたいです・・・。