その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2か月待ってた

https://instagram.com/p/9-JQtxAatA/
今日のおやつは2ヶ月待って届いたクッキーローゼ!食べるの楽しみヽ(´∀`)ノ#ミッシェルバッハ #クッキーローゼ #sweets #クッキー #おやつ #お菓子
インスタグラムの写真から分かるように、西宮の有名ケーキのお店のミッシェルバッハのクッキーローゼを買ってきましたよー!
以前から気になってはいたのだけど、なかなか買いに行くのは難しいというのは知っていたので、どうしようかなーと悩んでいたのですが予約ができるという事を教えてもらったので、予約したのが9月。
で、2か月待ってやーっと届きました!
んで、家族で早速頂いたのですが・・・うわー美味しいーー!
個人的にはクッキーはバターの風味がしっかりしていてサクサクなクッキー大好きなのですが、まさにもう私の大好きなクッキーでした!
バニラは勿論、チョコの方もしっかりバターの風味がして美味しい(´∀`*)
確かにこんなにおいしかったら人気も出るのも頷けます。
これはまた自分用にも注文したいけれど、それ以上に誰かに贈りたいって思えるそんな素敵なお菓子でした。
娘もかなり美味しかったみたいでかなりバクバク食べてたよ・・・個人的には紅茶を淹れて少しずつ食べたいです。