その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

サバ缶買ってくる。

あっという間にできる!安ウマのサバ缶で作る簡単レシピ3選(http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/2600)について記事を書く
見ていたらおいしそうで、サバ缶買ってこようと思ったので紹介w
我が家は最近はツナ缶をAmazonで箱買いしているので(メーカーもしっかり指定)、サバ缶は最近ストックしていなかったのですがちょっとストックしておこうかなあと思いましたー。
魚を気軽に食べる機会を作るのに本当に缶詰って便利だと思うなあ、日持ちもするし。
実家では母親が鯖アレルギーなので、なかなか食べる機会はなかったのですが、結婚してからは鯖レシピ色々探すのは楽しいですw