その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

4歳になりました。

https://instagram.com/p/7so2VQgam9/
日付的には昨日になっちゃいましたが、娘さんが4歳になりました。本当に大きくなったなあ。#ケーキ #誕生日 #birthday #娘 #4歳
日付的には16日なんですが、娘さんが4歳になりました。
もう4歳かあ・・・もう出産してから4年経つんだと思うと、本当にあっという間と言うか慌ただしいなあ・・・としみじみ考えてしまうのですがw
心配する事は尽きないし、きっとこれからもどんどん出てくるとは思うけれどもそれでも元気に大きくなってくれているのは本当に嬉しい限りです。
私もまだまだだけども、少しは母親として成長しているといいなあと思ってはいるのですが・・・どうだろう?w
これからも元気に大きくなって欲しいです(^▽^)