その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

昨日、用事があって西宮に行ったときにおはぎ買ってきました。f:id:kagami1011:20150907011200j:image

うちは夫も私も甘いもの好きで、ちょくちょく買ってきているのですが、大阪から標語に引っ越してた時に夫が美味しいといって気に行ったお菓子がこのおはぎだったりします。

元々おはぎは大好物らしい・・・というか、あんこが好きらしいのです。

でもおはぎは丹波屋さんしか食べたことがないというので、ここも美味しいよと勧めたらすっかりはまってしまったらしいですw

あんこがそんなに甘くなくて美味しいんですよ(´∀`*)

ちなみにおはぎの横にあるこしあんのお菓子は『夜船』というお菓子らしいです。

あんこでもこしあんが大好きな夫らしいチョイスと言えばチョイスですw