その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

8月の総括

気が付いたら9月で衝撃なんですが・・・と言う訳で8月はなんだかんだで遊びまわっていたというか、あちこち出歩いたなあという感じです。
お盆休みが長かったのと、珍しくあちこちからお誘いがあったりして自分でもびっくりと言うか、珍しくあちこちに顔を出していたような気がします。
8月前半は花火大会に行ったりだとかしてたのですが、お盆は旅行に入っていないものの近所への買い物から行きたかったご飯屋さんにまで行ったりしてきましたよ!
https://instagram.com/p/6ICS2iAalo/
少し前から気になっていた、宝塚のシチニア食堂さんに行って来ました!お野菜ってこんなに美味しいんだなあと改めて実感。#ランチ #宝塚 #野菜 #lunch #清荒神
野菜が本当においしいです、ヘルシーだけど凄くおなか一杯になります。
夫はデザートの豆腐ドーナツに感動して、使ってる材料とか教えてもらってましたw

シチニア食堂

食べログ シチニア食堂

その時行ったお店がこちら。
お店行くまでに物凄い坂がありますが、それを上ってでも食べに行きたいなと思えるお店でした。
あとはミッフィー展とかにも遊びに行ったり・・・久々に激しく散在したような気がしますが考えるのが怖い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お盆すぎてからもなんか流しそうめんとかBBQとかも行ってきて、珍しく夏のやりたいことが一通りできたんじゃないかなっていう位遊んできましたよ!
9月からはまた娘の幼稚園入園関係でバタバタと動き回らないといけない日々が続くので、そういう意味では良い息抜きになったかなって思います。