その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夏、楽しんでます。

宝塚花火大会行って来ましたー!予想外に良い場所が取れたので嬉しくなって撮ってみたり。
久しぶりにこっちのブログを更新しようと思ったら、なんか仕様が変わって少し戸惑ってますかがみですこんばんは。
という訳で、少し久しぶりになっていますが何とか色々楽しんで生活しておりますー。
娘さんの方も今年はプールに良くはいる機会が増えたおかげかしっかり真っ黒に日焼けしております・・・まあこういう時位は良いかな?
お蔭で私達もなんか夏らしい遊びとか生活を送っておりますw
去年は花火は惨敗だったのですが、今年は思いがけずもう2回も見れてしかも久しぶりに手持ち花火もやったよ!
手持ち花火なんてやるの何年振りだろうって感じですが、なんか久しぶりに遊ぶと懐かしさとか感じてなんかすごく楽しいです・・・中々市の条例で手持ち花火ができる場所も限られてきてはいるんですが、それでもやっぱり楽しいものは楽しいですw
やっぱり娘さんが大きくなるにつれてできることが増えていくので、それを見ながら色々あれこれ出来る様になってくると親も一緒に楽しめるものが増えてくるのは面白いなあと思ったり・・・。
正直去年の今頃は色々切羽詰っててなんかひたすらしんどいって思っていたものだから、それから考えると随分精神的にも余裕を持つことができるようになったよなあとも・・・そうやって考えると、去年大変だったけれどその時に動き回っておいてよかったなとも思えるし。