その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最近読んだ漫画とか

最近読んだ漫画とかもいくつか溜まってきたので一気に紹介するよー

今は不定期連載状態なので、久しぶりの新刊です。
見てたらやっぱりお腹空くんですが・・・ピザ食べたい。こっち見てもお腹空く・・・パンケーキ凝ったの作ってみたい!
はたらく細胞(1) (シリウスKC)

はたらく細胞(1) (シリウスKC)

ネットで評判見て興味が出たので購入。
思っていたより面白くて、続きを買おうかなあと考えておりますー。
話のテンポが良くて、読んでいて凄く読みやすかったですw
そして病気とかの治す過程が凄く分かりやすく書いています。
血界戦線 魔封街結社 (ジャンプコミックス)

血界戦線 魔封街結社 (ジャンプコミックス)

血界戦線 2 世界と世界のゲーム (ジャンプコミックス)

血界戦線 2 世界と世界のゲーム (ジャンプコミックス)

血界戦線 3 ―震撃の血槌― (ジャンプコミックス)

血界戦線 3 ―震撃の血槌― (ジャンプコミックス)

血界戦線 4 ―拳客のエデン― (ジャンプコミックス)

血界戦線 4 ―拳客のエデン― (ジャンプコミックス)

血界戦線 6 人狼大作戦 (ジャンプコミックス)

血界戦線 6 人狼大作戦 (ジャンプコミックス)

血界戦線 5 Zの一番長い日 (ジャンプコミックス)

血界戦線 5 Zの一番長い日 (ジャンプコミックス)

血界戦線、アニメで気になって全巻一気にまとめ買いしてみましたw
アニメもすごく面白かったんですが、コミックスも面白いですねー!
一気に読み進めてしまいましたw

後は最近読み進めている小説は

わが性と生 (新潮文庫)

わが性と生 (新潮文庫)

先日某TV番組で紹介されていたらしくて、お店でも特集が組まれていたので気になって購入。
今少しずつ読んでいるんですが、これ面白いかも!
昔自分で読書感想文的なものをノートに記入していたんですが、ブログかどっかでもそういうのばっかりやってみても面白いのかもー。