その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

途切れがちだけど生きてる

というわけで生きてますよー、いい加減こちらの更新もしないとというわけで出てきました。
最近は地味に忙しい・・・というか、私にしては珍しく人と会っているような気がします。
基本的には引きこもりと言うか、専業主婦+幼児がいるのでそんなに出歩く人でもなかったのですが、娘繋がりで知り合った所謂ママ友さんだったりとかその他の関係の人とか何だかんだでお外に出ております。
今日はTwitterのフォロワーさんと会ってきたりw
何気にもう結構長いお付き合いのある人達だったので、初めましてと言う感じがあまりしなくて凄く楽しくお話とかできて凄く楽しかったですー!
パンケーキ凄くおいしかったです・・・!
最近会えていない人とかにもまた会いたいなという気持ちもあるので、これからいろんな人にお声をかけるかもしれません(´∀`*)ウフフ