その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

彼女たちの進む道。

ラブライブ!劇場版見てきましたよー旦那さんと一緒に。
珍しく前売り券も購入してたのですが、旦那さんの仕事の兼ね合いもあっていつ行けるかわからなくてひやひやしてたのですが、何とか2週目には観に行く事が出来ました!
ネタバレとかもあるので、ストーリー云々はこちらはでは書きませんが個人的には綺麗にまとめた気がします。
色々気になる所もあることはあるんですが・・・あれは結局謎のままだったなあとか。
まあ謎は謎のまま、っていうのもそれはそれで面白いのかもしれないなって思ったり。
ラストシーンは見ていてなんだかとっても幸せな気持ちになりました。
続編のサンシャインも気にはなりますが、続けて追いかけるかというとそれはちょっと分りませんが・・・もう少し様子見かなあ?
興味深かったのは、グッズのキティちゃんとのコラボが色んな意味ですごかった気がします・・・!