その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一か月。

前回のブログ更新から何気に一か月がたっていて、一体何があったんだ!とか言われそうですが、何とか生きていますw
母親の方は、思っていたよりも早く退院する事が出来、仕事復帰もして家族としてはかなりホッとしています・・・!
まあその間に妹が大きな怪我をしてわー・・・って遠い目になりながら生きていますw
とりあえずあれですか、厄年ってこういうもんなんですかね?
ちょっと色んな事が立て続けに怒りずぎて、ちょっと自分でもこの展開についていけていない感じが物凄くするんですが・・・。
まあ何とか平和には過ごしております。