その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

きつねさんきた!!!

相変わらず作業の片手間ですが、刀剣乱舞で遊んでいますよー。
まあ何せ集中力とかがあまりないので、マイペースにも程があるのとムラがあるので思ってるより全然進んでいませんし、レベリングもできていません!
やっと5-3をクリアしたとかいうノロノロさ加減です・・・大丈夫か私。
とりあえず5-3で御手杵と子狐丸が来たよーー!f:id:kagami1011:20150516024757j:plainf:id:kagami1011:20150516024807j:plain
立て続けで二人来たので、わーうちの山姥切頑張った!!と褒めておこうと思いますw
何だろう、欲を出さないほうがいいのかなあ・・・ドロップってそういうもんでしょって言われたら確かにそうかもしれませんが。
さーこれからマイペースに育てていこうと思います(´∀`*)
まだおじいちゃんは来ていませんが、そのうち来るって信じてる!