その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

黄金週間ですね。

今週のお題ゴールデンウィーク2015」
ゴールデンウィークと言う事で、しっかりお休みを頂いております。
旦那さんは先月の25日からお休みなので、12連休と素敵なことになっていて、せっかくだから今のうちにできる事をやろうという事であちこち行っております。
まあさすがに明日明後日は家でゆっくりする予定ではありますがw
とりあえずこのGWでやったこと↓

  • 六甲山行ってきた
  • お互いの実家に帰省
  • ロハスフェスタは行ったけれど断念
  • 母方の祖母の米寿のお祝いをしてきた
  • 娘さんの予防接種

・・・とまあこんな感じでしょうか。
劇場版の話とかは、またそのうち追々するとは思いますが娘さんの予防接種は丁度GW時期にも関わらずかかりつけの病院が診療してくださってたのがとってもありがたかったです!
とりあえずこれで予防接種の大きなスケジュールは全部こなせたかなーとw
ロハスフェスタは・・・天気が良かったのもあるとは思うんですが、駐車場がもう全滅で泣く泣く諦めましたorz
まあお目当てのものはその日は出店日ではなかったので、諦めてもダメージはそんなに大きくはなかったのですが、折角お弁当まで作って行く気満々だったのに行けなかった時の悲しさは中々のものがあります・・・!
次の秋は行きたいなー。
実家の帰省は母方の祖母の米寿のお祝いも含んでの帰省だったのですが、実家のリビングのソファが変わっててとっても座り心地が良くなってたのが印象的でしたwww
・・・なんだかんだでとっても平和に過ごしてますねwww