その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

桜を見てきました。

https://instagram.com/p/1CqlPjgah-/
旦那さんの職場の桜フェスタ行って来ました!桜綺麗だったー( ´ ▽ ` )#桜 #sakura #flower #空 #sky #下で綿菓子食べてる
というわけで、少し前の話ですが旦那さんの職場の桜フェスタに行って来ましたー。
大阪にいたときはこういうイベントはなかったのですが、こちらは桜の名所と言うだけあってか、この時期にはこういうイベントを行っているみたいです。
本当は夜桜の通り抜けとかもやっているんですが、天気が悪くて見に行くのを断念していたら、ちょうどメインの日がお天気が良くなったので娘さんと二人で見に行って来ましたよー!
まあお花見といっても半分は通り抜けに近いので、ぐるっと見て回ったら娘さんは花より団子で色々出店の食べ物を買わされる羽目になるんですが・・・w
でもそれでも「お花きれー!」と嬉しそうに見ている姿は見ていて微笑ましかったです(´∀`*)
焼きトウモロコシ美味しかったです(´∀`*)