その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

蛍丸きたー!

f:id:kagami1011:20150404015842j:plain
レア中々来ないよーーーと愚痴っておりますが、とうとう見かねたのか我が本丸にも蛍丸さん来たーー!
ショタっこきたー!太もも可愛いーーー!と喜んでおります(´∀`*)
レシピ自体は、少し前に騒がれた530/600/600/550で回して来ましたよー。
このレシピ、いいよいいよって言われててこれで何回か回してましたが、石切丸さんが3体くらい出てきたりとかする時もあれば1時間30分コースもあったりで、当たり外れが大きいのかなあという印象なんですがどうなんだろう・・・でも分類とかで言えば確かにレアが来やすいのかなあとも少し思いました。
とりあえずこれから頑張って育てるよー!
うちの大太刀は太郎次郎さん兄弟がメインはってるので、この辺を上手いこと利用しながら育てていこうと思います。
あと三日月おじいちゃん早く来てほしい・・・結構切実。