その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

やっと遭遇いたしました。

刀剣乱舞、やっと検非違使と遭遇いたしましたー(遅)
本当やっとかよ・・・って感じだったんですが、何とか勝利できたよー!
これ、もしかしてレベリングの調整したらそんなに怖がらなくてもいいのかなあとかちょっと思ってます。
部隊内の最高レベルと最低レベルの差を10前後くらいで調整してみたら、それなりには戦えるんじゃないかなーとも思いました。
あとはもうひたすら連結して基礎を上げるしかないかなーと。
万遍なく刀剣を育てるってのが難しいなあと思いながらも、それが楽しみの一つでもあるだろうしマイペースに遊んでいこうと思いますw