その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

おふろがこわれた?

https://instagram.com/p/0MzcKuAako/
今日のおやつはもみじの天ぷら!久しぶりに食べましたw #お菓子 #もみじの天ぷら #sweets #おやつ #箕面
今住んでる部屋は、築50年近い建物なのでお風呂もバランス釜なんですよ。
で、そのバランス釜さんが先日から急に調子が悪いなーと思う所が出始めてきて、昨日でそれが決定的になってしまったんですが、どうやら排水がうまくいっていないみたいで、浴槽のお湯が全く流れないという状態に・・・orz
ちょっとこのままではお風呂も厳しいという事で、実は昨日からずっと放置しているんですがこれどうしよう・・・やっぱり何か手だてを考えないとなー(;´Д`)
そして今日の画像は、先日のホワイトデーに頂いたもみじの天ぷら!
前々から食べたいーーと言ってて、買ってもらっちゃいました!
かりんとうみたいで美味しいですよね(´∀`*)