その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

結婚記念日。

https://instagram.com/p/0H6w61AarA/
今日は4年目の結婚記念日という事で、旦那さんがお花をプレゼントしてくれました!嬉しい( ´ ▽ ` )#花 #flower #フラワーアレンジ #結婚記念日 #4年目は花実婚
もう少し前になるのですが、4年目の結婚記念日を迎えました。
実は偶然にも東日本大震災の次の日に入籍したという私達ですが、なんだかんだでも仲良く4年目の結婚記念日を迎える事ができたんじゃないかなって思います。
今日の写真は旦那さんが仕事帰りにフラワーアレンジをプレゼントしてくれたよ!
オレンジとグリーンの好きな色合いだったんですが、旦那さんが追加してくれた黄色のアルストロメリア花言葉が「持続」だという事を知って、お花屋さんの店員さんの素晴らしいチョイスに感動してみたり・・・本当ありがとうございます<(_ _)>
まだまだこれからも仲良くしていけたらと思います(´∀`*)