その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

やっときた!

刀剣乱舞、今日も今日とて本当にちまちま遊んでおりますー。
で、今日新しくお目見えしたのは石切丸さん!
f:id:kagami1011:20150314013423j:plain
ここの所ずっと新しい刀剣が来なくて、うわあああってなっていたのですが先日のいち兄を皮切りに少しずつまた新しい方々が来てくれるようになりました(´∀`*)
と言う訳で、今サブでちまちま育てておりますーーメインに入れたいけれど、ある程度育ててからにしたいのです・・・。
そしてやっぱり玉鋼がどうやっても足りません・・・ある程度放置するって言うのも必要なのかなーとか今は思ってるんですがどうなんだろう・・・。