その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

8月から3月まで。

娘さんの幼児教室がが今年度最後を迎えました。
去年の8月から週一で通っていたのですが、親しくお話しできる人もできたし娘さんも楽しそうに通っていたので通わせてよかったんじゃないかなーと思っております。
色々相談にも乗っていただいたおかげで、こっちが色々悩んでいた事とかも聞いてもらったりアドバイスを貰ったりできたおかげで随分救われたことも多かったです。
遊びも家ではなかなかできないダイナミックな遊びも出来たりしたのは良かったかなって思っておりますw
もう会えないお友達もいるので、寂しいなーと思いながらも4月からも実は継続して通う事は決定しているので、あと1年楽しく通えたらと思います!
なので、幼稚園関係はどうしようか散々悩んだのですが、とりあえず1年今の生活を続けて幼稚園は2年保育でお世話になろうかと思います。