その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ふたりきり。

https://instagram.com/p/0AFfilAauW/
ひよこーーーーー!#お菓子 #sweets #ケーキ #cake #コンビニ #セブンイレブン
先週の木曜日から今日まで娘さんと二人きりで過ごしてたのですが、娘さんが今までできなかったことの一つだった『ドライヤーで髪の毛を乾かす』が出来るようになりました!
今までドライヤーや掃除機のモーター音が大嫌いで、音が聞こえるたびにいつも一目散に逃げていたのですが、どうやら少し恐怖感が薄れたみたいで大人しく髪の毛を乾かす事が出来ました。
ずっとダメかなーと思ってたんですが、やっぱり少しずつでも成長してるんだなーと実感して嬉しくなりますね(´∀`*)