その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

実家に帰っていました。

https://instagram.com/p/zwZkgdAaji/
影絵の様にも見えるし、墨絵にも見える。#木 #枝 #空 #sky
3日ほど実家に帰っておりましたー。
実は今父親が入院しておりまして、旦那さんも仕事でいないのでその間だけでも家事とかやりましょうかということで帰っていたわけですが、ゆっくりはできたかなー?
結婚するまで実家暮らしだったけれども、最近は実家に帰るのも色々神経すり減らすことが多くなりました・・・家族が嫌というわけではないのですが、やっと自分の生活のペースというのができてきてもう体がそっちの生活リズムに馴染んでしまったんだなあという事を実感しています。