その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

作品展、やっています。

http://instagram.com/p/zYuvUEgav_/
ハピネスクラフト作品展、神戸のギャラリー3にて開催中です。アクセサリー吊るして撮るとまた印象変わりますね。#handmade #accessory #ハピネスクラフト #ハンドメイド #SKconfetto #神戸 #Kobe
と言う訳で、少し間が空きましたが何をしているのかと言いますと神戸で今作品展をやっております。
今回は本職のアクセサリーをメインに出品しております!
なので、今日の画像はアクセサリーを飾り付けてから撮ってみたんですが、随分印象が違います。
なんかこうやってとるのは本当に新鮮に見えます。
作品展は23日までなのですが、今回同時に行っている特別アクセサリーレッスンは個別にスケジュールを合わせて行っていただくことも可能になっていますので、やってみたいけど間に合わないよ!とか予定が合わないよ!と言う方はご一報いただけたらと思います。

んで、今日は産まれて初めて私の妹と2人だけでご飯を食べに出かけてきましたー!
家族で出かけたりは勿論したことがありますが、妹と2人って言うのは家以外ではなかったなーと後からになって気が付きました。
今は一人暮らしをしていて、私も実家を出てしまっているので中々顔を合わせる機会もないのですが、思っていた以上に楽しくご飯を食べる事が出来ました!
色々こっちが気にしている事でもさりげなくアドバイスをくれたりして、随分気持ちが楽になったような気がします。
少しの時間でしたがとっても楽しかったです(´∀`*)
どうでもいいですが、はてなブログのレストラン紹介もう少し強化してほしいです・・・使えないー!