その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

良く通っている

今日は今月に行う作品展のDMが完成したので、主催の先生と西宮で打ち合わせしてきましたー。
西宮ガーデンズだったんですが、もうバレンタインのチョコレートショップが沢山出ていてテンション上がりますね!!!
まあその気持ちを抑えながら打ち合わせしてきましたよー。
http://instagram.com/p/yrcHZcAaiD/
今日はハピネスクラフトのDMを私に西宮ガーデンズへ!野菜のライスグラタン美味しかった( ´ ▽ ` ) #ランチ #lunch #お昼ごはん #西宮 #西宮ガーデンズ
野菜のライスグラタン美味しかった!
無事にDMも渡せたのでこれで一安心。
帰りに、チョコレートショップも色々覗いてたんですが、チョコレートの試食だけでもかなり満足出来てしまうんですよね・・・ちょっと気に行ったのもあったので、自分用に少しだけ購入ー★
旦那さんにもこれがいいかなというのを目星は着けているんですが、多分手作りするんだろうな・・・w
あと、西宮阪急のコスメ売り場をふらふらしてたら、SABON売っててぼんやり眺めてたら、店員さんにお試しいかがですか?と言う事でスクラブを使用させてもらったんですが・・・あれ本当にすごいね!
肌つるっつるになってたよ!凄いって思ったけど、お値段を考えるとちょっとためらってしまうんですよね・・・基本的にチキンです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \