その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今年のはなし。

今週のお題「今年の抱負」

なんかブログ何書こうかなーーと考えて、今更ですが今年の目標は『子供服づくり』と『料理のレパートリーを増やす』だったりします。
『子供服づくり』は、前々からやってみたいなーと思いながら中々手を出せずにいたのと、せっかくミシンあるんだからまとまった時間を取れる様になったのが大きいです。
女の子だからお洋服作るのも楽しそうーっていう妄想も入ったりしてますがw
『料理のレパートリー』は、メインとか言うより、最近作り置きおかずがマイブームでその辺のレパートリーを増やしたいなと言うのが本音です。
作り置きおかず便利ですね・・・最近娘もお弁当がいる事が多くなったので、冷凍食品使うよりこっちの方が野菜も摂りやすいし、コスパも良いから嬉しいことづくめですw
夕ご飯の副菜どうしようーーって悩むことも減りますしね(´∀`*)
美味しい作り置きレシピあるよーって言うのがあれば是非教えて欲しいです。